電磁波干渉器がバージョンアップしました

|
電磁波干渉器がバージョンアップしました。

充来の電磁波干渉器に比べ、数十倍の効力を発揮するそうです。

http://www.shikisai-chiryou.com/mazuha/denjiha_20140401.pdf

(引用開始)

内容:ネックレスタイプ全長約28mm/直径約5mm

ブレスレットタイプ全長約35mm/直径約5mm


この電磁波干渉器は有害電磁波、環境ホルモン等に干渉するだけでなく、人体にとって有害な重金属類(水銀・鉛・アルミ)、細菌類、ウィルス迄、尿中に排泄します。痛み、こりにも効果を発揮します。

煙草の害を防止するのがこの干渉器です。電磁波干渉器を新たに従来入っていたカラーをまとめU2に切り替えました。さらに追加としてアミノ酸20種類を含みました。アミノ酸は生体にとって必要な蛋白質の素です。

そして、カラー効果をより強力にする為に光学素子を用いて、1/2波長板・抗菌・U2(痛み総合)・光誘導体・フェムト秒レーザー800nmを追加し、更に公害防止のためPM2.5・副流煙(タバコ)・GABALテアニンを含みましたので従来と比べ格段の効力を発揮します。

GABALテアニンは、寝ている間にスッキリ休息!!翌日に疲れを持ち込まない身体にリラックスの指数となるα波を引き出すLテアニンはドーパミン・セロトニンにしっかり作用!やる気・集中力UPに効果を発揮します。

不安やイライラをしずめるアミノ酸GABAは神経細胞の興奮を抑えます。アミノ酸配合で頭の中をすっきりクリアにし、翌朝に疲れを持ち込まない体をつくります。

この新しい電磁波干渉器を用いることにより、アミノ酸は正常化されテロメアも数百上昇!健康体になるATPは1となり、痛いところに干渉器を当てるとU2(痛み総合)を含んでいるため痛みも消失します。

充来の電磁波干渉器に比べ、数十倍の効力を発揮しますから是非お試し下さい。



夜中に急に歯が痛くなった時に干渉器を痛む歯の上に置いて下さい。すぐにとまります。

■他に痛みのある場合には、痛みの場所に干渉器を当てて下さい。暫くすると痛みがとまります。

燐酸トリフェニルは難燃剤としてパソコンをはじめメガネのフレーム等の樹脂に使われております。毒性が強く眼がしばしばする、頭がすっきりしない、欠伸が出る、風邪でもないのに軽い咳や喉の違和感がある等は燐酸トリフェニルの影響である事がAERA(05.12.12)に掲載されています。干渉器に入れる事により防止出来ることが分かり今年度の干渉器には全て追加封入しています。

■放射線被曝についてはジオ・パシックストレス(地磁気)の影響防止カラー、PM2.5のカラーも入っており、あなたのからだを守ります。


ネックレスやブレスレット、携帯ストラップとしてお使いください。


注)水仕事、入浴等は外してください。

磁気ネックレス等と併用しないでください。

(引用終了)


電磁波干渉器は外部からもたらされる電磁波や放射線など健康の阻害因子の作用を、カラーが発する逆位相の波長で相殺してしまう、言わば「引き算による防護」を具象化したものです。

これに対してチャクラや経絡、脳幹を活性化することで有害エネルギーをシールド(遮蔽)する「足し算による防護」を具象化した「himorogi」
http://himorogian.jp/tayori/2012/09/himorogi.html
という波動器もあります。

併せてご参照ください。

バージョンアップした電磁波干渉器とhimorogi3の作用や使用法に関するお問い合わせは「ひもろぎ庵」まで、ご購入やご注文についてはレメディ販売店にご連絡下さい。


(了)