インフルエンザ対策 自然療法概論 3

|

●病的素質の継承

個人とその先祖の病的生活によって形成された心身および霊的な病理は、個人を生涯に渡って支配するだけでなく、通常はほぼ確実に次世代に受け継がれてゆきます。
そして、次世代はさらに病理を複雑化して次の世代に渡すのです。これが少なくともこの数千年の間に人類が繰り返してきたことです。

病的資質を癒さぬまま世代交代を繰り返したことで、病理の複雑化と濃縮はより一層促進されてきたと考えられます。


●家畜人ヤプー

日本では敗戦後にアメリカ(イシヤ)によってもたらされた物質至上主義的文明の蔓延によって、もはや生命は生命として扱われなくなり、化学物質や栄養成分に反応する単なる有機体と見なされるようになってしまいました。

世界人口の僅か1.8%に過ぎない日本人が世界中の全ての薬の30%以上を服用し、生まれてから成長する過程でワクチンを何10本も打たれ、たくさんの死者を出している毒薬タミフルに至っては総生産量の75%を買い占めて販売している(2005年)日本の製薬業界と処方している医学界はズブズブに癒着し、単位面積あたりの農薬使用量が世界一の日本の農業界が供給する汚染された農産物と、山のような添加物の合成によって作られる加工食品、それらを何の疑問もなく摂取して薬漬け・農薬漬け・添加物漬けになっている家畜のような日本国民は、今度は犯罪企業・東京電力株式会社が引き起こした福島第一原子力発電所の大事故によって世界一放射線量が高い居住地に住むことを余儀なくされ、核戦争時に用いられる暫定基準値とインチキな計測体制に基づいて供給される重度に複合汚染された食料によって、放射能漬けにされてしまった哀れな生き物(ヤプー)だということを自覚するところから出発しなければなりません。


●日本民族滅亡の危機

このまま民族レベルでの生命劣化が進むと、いずれ子供が生まれなくなるか異常児や病弱児ばかり生まれて正常に育たなくなる可能性が高く、やがては民族が滅びてしまう恐れがあります。そうなれば病的素質を受け継ぐ子孫の行く末を心配する必要もなくなるでしょう。
そのくらい私たちが現在置かれている状況は極めて厳しいものなのです。

解決策があるとすれば、この機会に生きることそのものを死に物狂いで根本的に問い直すことしかありません。


●正しい知覚を破壊する洗脳とマインドコントロール

全ての病は本来ありがたく素晴らしいものですが、私たちのほとんどがそうは思っていない大きな理由のひとつは、親・学校・マスメディアなどから受けた洗脳にあります。

うそも100回言えば真実になる

という古典的なプロパガンダの手法によって、間違った知識で脳が汚染されている事実に気づいて下さい。

マスメディアからもたらされる情報のほとんどは、事実を隠蔽もしくは巧妙に操作したものか、事実であるとすれば有名人のゴシップやスキャンダルのようなどうでもいいような無価値なものばかりです。

放射能汚染が深刻な福島県では自治体が住民を避難させずにとどまらせ、保育園や幼稚園及び小中学校では保育士や教諭たちが子供や児童生徒にマスクもさせず地元の農産物や牛乳を摂取するよう強要しています。これは犯罪行為ですがそれを罰したり禁止する法律が運用されません。また、これらの「事象」は明らかに憲法が保障する基本的人権を侵害していますが、司法も立法府も行政府も何の対処も講じません。むしろその「事象」を推進しています。


このように、私たちが本当の意味で健康で幸せな生き物として生きていくために必要な情報は意図的に隠蔽もしくは捏造されており、その代わりに「原発は安全」「砂糖をとると頭が良くなる」「牛乳に含まれる豊富なカルシウムとタンパク質は成長を促す」「予防接種を受けましょう」などという邪悪で生命を冒涜するプロパガンダが、マスゴミや学校を通して絶え間なく垂れ流されています。政府はそれを黙認しているのではなく、それを推進している張本人が政府なのです。

世の中には「原子力村」の他にも、「牛乳村」や「砂糖村」、「クスリ村」「農薬村」など様々な魑魅魍魎の住む利権コミュニティーが存在します。皆さんがそこから利益を得ている限り、皆さんは病んだ家畜人であり続けるし、世の中が良くなることはないでしょう。


●引き算しなければならない穢れ

遺伝子操作作物・農薬・化学肥料・食品添加物・化学調味料・予防接種・抗生物質や向精神薬などを含む一切の薬物・砂糖・牛乳・タバコ・環境ホルモン・公害物質・有害電磁波・放射性物質......etc

これら人間が作り出した、生命を汚し健康を損なう禍々しい有害物質や邪気を、知性と根性の限りを尽くして生活から追放することが養生に必要な引き算の第一歩です。

これらのリスクファクターひとつひとつについては、いずれ項を改めて詳しく書く予定です。

予防接種についてはコラムhttp://www.himorogian.jp/column/column_yobosesshu.htmを、
放射能についてはコラムhttp://www.himorogian.jp/column/column_houshanou.htmをご覧下さい。

 

(つづく)