予防接種の危険性②

|


予防接種(ワクチン)は世界を支配していると自認する体制にとっては、余分な人口を削減したり都合の悪い民族を浄化したりするのに非常に都合の良いアイテムです。

ワクチンは感染症や伝染病を予防するというプロパガンダが世界中を洗脳しているため、接種には大義名分があり、たとえ副作用や死者が出ても無関係を装えるし、問題を過小評価することが常識になっています。

ワクチンを製造している製薬会社は巨大な資本を持ち、権力との癒着によって予防接種を国家的事業にまで昇格させることに成功しています。

予防接種による人類レベルでの健康障害には、原発や放射能汚染の問題と全く同じ構造が見られます。

製薬会社を電力会社に、予防接種を原発に、薬害を原発事故による放射線被曝に、それぞれ置き換えてみると一目瞭然です。

決してマスメディアでは報じられませんが、インフルエンザワクチンを接種した人は接種しなかった人に比べてインフルエンザに感染しやすく、死亡率も高いという統計データがあります。

皆さんの周りにも接種したのに感染した人々がたくさんいるでしょう。

私の子供たちは一切の予防接種を受けていませんが、一度もインフルエンザに感染したことはありません。もし罹ったことがあるとすれば、それと気づかないほど軽微な症状で経過し、治癒しています。

子宮頸癌ワクチンを接種すると、不妊症になる確率が高くなるばかりか、しなかった場合に比べて子宮頸癌に40%もかかりやすくなると訴えるアメリカの研究者がいます。

低容量ピルを解禁してコンドームの不使用を促進した上で、子宮頸癌ワクチンを少女たちに接種するというのは、為政者の頭がおかしいか民族浄化を画策しているかのいずれかだと考えるのが妥当です。

治療家としての視点から見るならば、予防接種をすると頭蓋仙骨リズムにブロックが生じ、さまざまなレベルで異常が生じます。

アトピー、喘息、アレルギー、再発性中耳炎、ガン、注意欠陥多動障害、アスペルガー、うつ...etc

数え切れないほどたくさんの病気が予防接種によって作り出されています。

予防接種の問題は原発や放射能の問題と同じ根につながっています。

この問題を解決するためには、世界と自分の闇に光を当て、真実に目覚めることが必要です。


●とっても怖い話題新型インフルエンザワクチンあなたは受けますか?
http://www.youtube.com/watch?v=8QmMNTXHeBY&sns=em


●新型インフルのワクチンについて。- 2009.10.27
http://www.youtube.com/watch?v=avPlj1wOb3k&sns=em


●ポリオ生ワクチン二次感染の恐怖.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=mUFcPlcylWk&sns=em


●ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」
http://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc&sns=em


●『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3
http://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w&sns=em