レメディによるツボ治療セミナー2

|

ホメオパシーやフラワーエッセンスをツボ(経穴)に貼付して経絡の氣を整えることで、経絡が流注する五臓六腑の不調とそれらが引き起こす精神状態のアンバランスを健康に導く治療法を実技を交えながらレクチャーします。
具体的にはツボにレメディの粒を貼付する方法ですので、鍼灸師の資格がなくても誰でも実践が可能です。
初めての方でも比較的容易に実践できるようなわかりやすいツボと、誰でも知っているレメディやエッセンスの相関について講義と実技を行います。
養生法として自分自身に施すやり方もお伝えしますので、セルフケアをさらに充実させたい方のご参加もお待ちしております。
 
●日時 1月21日(土) 14:00~17:00
 
●場所 ひもろぎ庵(御徒町)
 
●受講料 一般 4000円 会員 3000円
 
●定員  7名

●プレゼント
参加者にはもれなくへそ貼付用の汎用レメディをプレゼントします。
 
●お申し込み・お問い合わせ
ホームページにある、受講申込書に必要事項をご記入の上ひもろぎ庵までメール又はFAXでセミナー開始1週間前までにお申し込み下さい。受講料は事前にお振り込み下さい。
http://www.himorogian.jp/seminar/tsubo2.htm
 
ひもろぎ庵 下山田
TEL: 03-6806-0770       FAX: 03-6369-3032
Mail: info@himorogian.jp