セッション料金値下げについてのご案内

|
ひもろぎ庵ではセッション時にクライアントの方一人一人にふさわしいホメオパシー・バイタルティッシュソルト・フラワーエッセンスなどを選択し、その場でお渡しするか若しくは後日発送するという形態を長年続けてまいりましたが、最近その行為(レメディの譲渡)は薬事法第68条に抵触するという解釈が厚生労働省によって示唆されているため、さまざまな角度から熟慮検討した結果、セッション(レメディ選択)とレメディの譲渡を分離することにいたしました。

その結果、今後ひもろぎ庵はセッションによって必要なレメディ(ホメオパシー・バイタルティッシュソルト・フラワーエッセンスなど)を選択することに専従し、クライアントの方は選ばれたレメディをレメディ販売店等でご購入いただくことになりますのでご了解下さい。

それに伴い、従来のセッション料金からレメディ代金をのぞいた新しい料金体系に移行いたしますので、ご承知おきいただければ幸いです。

新料金につきましては「新料金一覧表」をご覧下さい。


わからない点がございましたら、
ひもろぎ庵事務局
info@himorogian.jp
03-6806-0770
にお問い合わせ下さい。

ひもろぎ庵はこれからも、自然治癒力に基づいたイノチがよろこぶ癒しを提供してまいりますので皆様のご支援とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
2011年11月14日
ひもろぎ庵主下山田吉成