下記拡散希望です。
ご自身がヒバクシャでもある肥田舜太郎医師は今年94才になりますが、今もヒバクシャのために活躍されています。
「肥田舜太郎先生講演会のお知らせ」
目に見えない放射能から子どもたちを守るために 今できること
ヒバクシャを見続けてきた肥田先生のお話
◎時間
2011年11月26日
09:30~11:30
◎場所
浦和コミュニティーセンター10階 多目的ホール
tel 048-887-6565
JR浦和駅東口下車徒歩1分・さいたま市浦和区東高砂町11-1
【講師】
肥田舜太郎
(ひだしゅんたろう)
1917年広島県生まれ。広島で軍医として勤務中に被爆。以後66年にわたって、ヒバクシャ治療に携わってきた。
著書に『ヒロシマを生きのびて』『内部被曝の脅威』訳書に『人間と環境への低レベル放射能の脅威』など。埼玉県在住。
【参加費】
1000円(当日受付にて支払)
高校生以下無料
【定 員】400名
【主催】
5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会 ・埼玉県
(越谷・さいたま・春日部)
*自己責任の元でのお子さま同伴OKです。(託児はありません)
お子様連れの方は、入口近くにお席を用意させていただきます。ご了承ください。
【お申し込み】
リンク先お申し込みフォーム
http://sukoyaka-koshigaya.jimdo.com/
より要申し込みまたは
kodomosukoyakasaitama@yahoo.co.jp
*受付集計の関係上できるだけ下記メールフォームからのお申し込みをお願いいたしします。
ご記入いただいた個人情報は、肥田先生講演会申し込みのやりとり以外には使用いたしません。
<メールの場合予約時連絡事項>
件名は「肥田先生講演会申し込み」としてください。
・お名前(参加者全員)
・大人、高校生以下の人数内訳
・お電話番号
メールアドレス
・講演にさきがけて肥田先生に質問がありましたらご記入ください。
※講演会当日、全ての質問にお答えできるわけではありませんのでご了承ください。