問診表

先日知人の紹介で「チェルノブイリへのかけはし」の野呂美加さんにお会いしました。20年近くチェルノブイリ原発事故で被災した子どもたちを日本に招待し転地療養させることによって健康回復をはかる"保養里親運動"をはじめ、被災地に対して様々な救援活動を行なっている方です。子を持つ親として、私達にも何かできることがないかと思い探していた矢先、「記録を残して」というメッセージに「これだ!」と思いました。ご興味がある方は、かけはしのホームページをご覧下さい。
できれば問診表をダウンロードして忘れないうちに記入しておいてください。ご協力いただける方はどうぞよろしくおね
がいいたします。 下山田

 

「チェルノブイリへのかけはし」のホームページへ

http://www.kakehashi.or.jp/?p=3267-

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 問診表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://himorogian.jp/mtos/mt-tb.cgi/91

コメントする