RC(Radiation Combination)やフラワーエッセンスに関するQ&A

Q:RCの購入は風〇〇のHPからですか?

A:そうです。


Q:現在、ヤロー エンバイロメンタル ソリューションを飲んでいます。他に、バッチフラワーエッセンスは併用しない方が効果が出るのでしょうか?(または、時間をあけて飲めば大丈夫なものでしょうか?)

A:種類数が多くなると作用の焦点がぼやけてきますので、どちらかにした方が良いでしょう。



Q:RCを飲み始めた場合、他のレメディ(風邪をひいたときのアコナイトなど)はとらない方がよいのでしょうか?

A:何事もない日常においてRCを定期的に服用し、風邪などの急性症が起きた場合はRCを中断して急性症用のレメディを服用し、急性症が治ったらまたRCを再開して下さい。


Q:もうすぐ1歳になる授乳中の子どもに対して、私がRCを飲むことで効果が出るでしょうか?それとも、子供にも別に1粒飲ませたほうがよいでしょうか? (母乳への放射能の影響も気になっています...)

A:現状においてはそれぞれ個別に飲まれると良いでしょう。


Q:RC30cの飲む量は大人も子供も同じですか?

A:はい、同じです。大人も子供も1回に1粒ずつ飲んで下さい。


Q:RCとヤロー エンバイロメンタル ソリューションは併用せず、どちらかに絞った方がよいのでしょうか??

A:RCとヤロー エンバイロメンタル ソリューションは同じ日に服用しないようにすれば併用可能です。



Q:レメディを歯磨きの後に飲むのはあまり良くないときいたのですが、歯磨きの前ならよいのでしょうか?

A:夜の歯磨きの後に飲むのは歯の衛生上あまり良くないので、歯磨き前に服用して下さい。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RC(Radiation Combination)やフラワーエッセンスに関するQ&A

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://himorogian.jp/mtos/mt-tb.cgi/84

コメントする