セッション&セミナー再開のお知らせ

皆さんには大変ご心配およびご迷惑をおかけしましたが、原発事故においては爆発などの急性状態が起こる可能性が少なくなり、環境中の放射線測定値も異常値ではありますが微減傾向で安定してきましたので、3/12以来通信のみで行ってまいりましたがセッションを4/6より通常どおり再開することにいたします。

また、セミナーや講座も再開いたします。ただし原発の状態が急変した場合は、セッションとセミナーを再度休止する可能性があることをあらかじめご了承下さい。

現在東北地方や関東地方などの被曝地域では放射能汚染と被曝に対する不安が蔓延しており、心と体を一つの命として癒してゆくトータルなヘルスケアが必要とされています。

ひもろぎ庵は被災者の方々への積極的な支援を念頭におきつつ通常業務を再開いたしますので、ご意見やご要望がありましたらお寄せ下さい。

震災で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方々に対し心よりお見舞いを申し上げます。

2011年4月3日

ひもろぎ庵主
下山田 吉成

グラフィック0402.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セッション&セミナー再開のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://himorogian.jp/mtos/mt-tb.cgi/56

コメントする