2020/4/1
2020/4/6 加筆
中国の武漢市で発生し、世界中に拡散して大流行中の新型コロナウイルス感染症は、日本でも感染者数が2000人を突破し、いよいよ本格的なパンデミックの様相を呈してきました。
この影響で、この夏に予定されていた東京オリンピックは来年の夏に延期となるという前代未聞の事態になっています。
世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイエスス事務局長は3月11日、新型コロナウイルスの感染拡大について、「新型ウイルスのアウトブレイク(大流行)はパンデミック(世界各地で同時多発的に病気が流行する状態)だ」と述べました。
ここ一週間の中で、イタリア、ドイツ、スペイン、アメリカ、などでオーバーシュート(爆発的患者急増)が起きており、ロックダウン(公共施設などで、外部からの感染者に対して内部の人間の安全確保のため建物を封鎖すること)を始めた国も相次いでいます。
これまで全世界で約80万人の感染者が確認されており、イタリアでは人が死亡し、アメリカでは17万人の感染者が報告されているそうです。
これまで比較的緩徐な経過をたどっていた日本も、この一週間ほどで首都・東京を中心に感染者が加速度的に増加しています。
この非常事態に対して、ひもろぎ庵では新型コロナウイルス感染症の予防対策の一環として、ホメオパシーのレメディをアルケミー的に活用した波動ペンダントを開発しました。
ホメオパシーのレメディは本来経口摂取することを前提に作られていますので、現在普及しているタイプのレメディをそのまま体外部に装着して身体やサトルボディに働きかけても、摂取した場合に比べてかなり小さな効果や作用しか期待することができません。
この限界を破り、経口摂取では得られない、体外装着によって得られるエネルギー体への直接的アプローチによる利点と効力をレメディから引き出すために、長年試行錯誤と苦心を重ねながら切り拓いてきた新しい地平の一端を、この機会にみなさんとシェアしたいと思います。
これまでにツボ(経穴)に貼付するためのレメディ(AUWA Ω)や波動ペンダント(himorogi)などがリリースされていますが、過去3年ほどは対症療法や流行病をほぼ度外視して、肉体(ボディ)と精神(マインド)と霊性(スピリット)を統合的治癒に導くエリクサー(霊薬)の研究に没頭しており、新しいレメディの発表はしていませんでした。
1月13日の山羊座における土星と冥王星のコンジャンクションがひとつの大きな契機となり、今この世界に必要な智慧と情報をホワイトブラザーフッドのサポートをいただいて現実世界にグラウンディングさせることができました。
2月に入ってから患者さんや会員の方々から新型コロナウイルス感染症の予防対策に関するご相談やご質問が多数寄せられるようになり、現在までの経験と研究によって蓄積してきた経験と技術を応用し、スピリチュアルな時差ボケと闘いながら、現在大流行しつつある新型コロナウイルス感染症に効果が期待できるレメディを、必要とする方々に提供することを決意してから急ピッチで仕上げた予防対策用のペンダントが、現時点で納得できるレベルに達しましたのでご案内いたします。
(コロナウイルスは比較的短期間のうちに突然変異を繰り返すRNAタイプですので、それに合わせてグレードアップを今後も継続していく予定です。)
新型コロナウイルス感染症の一般的予防対策用の波動ペンダントは『タリスマン Corona 2020』と命名され、下記の5種類のレメディがコンビネーションされています。
◎Arsenicum album
◎Gelsemium sempervirens
◎Rainbow
◎Silica
◎Spectrum
これらホメオパシーのレメディを特殊な方法と割合でブレンドし、さらに言霊、音霊、数霊、色霊、律霊の法則に則った独自のメソッドでポテンタイゼーション(稀釈を伴うエネルギー的活性化)による相乗法を行い、ペンダントとして体外に装着することでサトルボディのプロテクションを強化するダイナミックな作用をもたらすエリクサー(霊薬)が出来あがりました。
このエリクサーがペンダントの本体に充填されています。
なお、配合されている各レメディの簡単なプロフィールについてはレメデ
・・・・・・・・・・・・
新型コロナウイルス感染症の一般的予防対策用の波動ペンダント『タリスマン Corona 2020』に配合されている5種類のレメディ
◎Arsenicum album
◎Gelsemium sempervirens
◎Rainbow
◎Silica
◎Spectrum
には、インフルエンザの予防や治療に特効的な作用があることが経験的によく知られていますので、このペンダントは新型コロナウイルス感染症のみならず、通常の季節性インフルエンザや近い将来にパンデミックが予想される新型インフルエンザの予防対策にも有効であると考えられます。
新型コロナウイルス感染症予防対策用ペンダント『タリスマン Corona 2020』は、同じ目的のために、独自のメソッドによって作られた経口摂取用のレメディ『アシスト Corona 2020』と併用することで、最善の相乗効果が期待できます。
ペンダントのポテンシーはオリジナルの特殊なもので、わかりやすく形容すれば、これまでに知られているどんなポテンシーよりも繊細で且つ高次元で汎用性があります。
摂取用のレメディ『アシスト Corona 2020』については稿を改めてご案内します。
●『タリスマン Corona 2020』は長期間継続使用しても副作用はありませんが、突然変異のペースが速いRNA型ウイルスである新型コロナウイルスの変異に合わせてバージョンアップしてゆく必要がありますので、使用開始後1年ほど経過しましたら、本体であるフォルダの中のガラス容器をアルミホイルと緩衝材(プチプチ、エアークッション)に包んでレメディ販売店まで送っていただければ、バージョンアップした新しいペンダント本体を3000円(送料別)で提供させていただきます。
●『タリスマン Corona 2020』は、人工的な電磁波や放射線にさらされることで、作用が減衰してゆく可能性がありますので、一般的なホメオパシー同様にそれらをできるだけ避けるように心がけて下さい。
●『タリスマン Corona 2020』は、汎用性の高い新型コロナウイルス感染症の予防対策ペンダントですが、使用者の状態によっては他に優先されるべき個人的に有効な摂取用レメディや、エリクサー(霊薬)による波動ペンダントが必要となる場合がありますので、重病または難病の方は必ず製作者である下山田のセッションで適応の確認を受けた上でご使用されることをおすすめします。
●『タリスマン Corona 2020』は医薬品ではなく、現代医学を代替するものではありません。
●『タリスマン Corona 2020』は、新型コロナウイルスの感染を生命エネルギーレベルで防御・予防するための波動ペンダントであり、生命の持つ内的自然治癒力を喚び覚ます根本療法のためのものではありません。
●ご紹介しました『タリスマン Corona 2020』は、個人の気質や体質および個人的な症状にフォーカスしたものではなく、個人セッションによって選択される最善の波動ペンダントや摂取用のレメディに代わるものではありません。
●『タリスマン Corona 2020』はレメディ販売店からご購入下さい。
●『タリスマン Corona 2020』の内容に関するご質問・お問い合わせ、その他ご不明な点がございましたら、ひもろぎ庵事務局までご連絡をお願いします。
心と体の治療院
ひもろぎ庵
事務局
電話:050-7116-8815
fax:03-6369-3032
HP:http://www.himorogian.jp
Twitter:@himorogian
Facebook:http://www.facebook.com/himorogian