新作レメディ「☉(Naohi)」のご紹介

|

ツボ貼付用レメディAUWAΩ(おめが)は好評をいただいていますが、同じように内的自然治癒力を喚起する作用があり、かつ安全に摂取できるレメディを完成させました。


レメディ名は「(Naohi)」と言います。

」が携帯電話のメールでは正しく表記できないので、単に「Naohi」と表記しても結構です。

」は陰陽の調和と合一、「Naohi」は直霊、つまり私たちの内的な神仏を意味します。
あらゆる生命を生かしむる力は、イノチの内なる一点から湧出する自然治癒力以外には存在しません。

(Naohi)」は生命エネルギー中枢を活性化し、経絡やチャクラのシステムを通して心と体の元気を呼び覚まします。

誰が、いつ、どんな時に摂取しても、必ず何らかの改善が見られます。

また、誰が、いつ、どんな時に摂取しても、悪化は一切起こりません。

好転反応は起こりえますが、微小なものです。

(Naohi)は特定の疾患を治すためのレメディではなく、あらゆる疾患を治す内的な自然治癒力を賦活するためのレメディです。

(Naohi)」はアストラル体やエーテル体など氣のボディを滋養し、経絡とチャクラに栄養を与えることで心身の健康を維持増進する働きがあります。

(Naohi)」は特定の個人ではなく、あらゆる生きとし生けるものに癒しをもたらす汎用性の高いレメディです。

お問い合わせはひもろぎ庵までお願いします。


心と体の治療院
ひもろぎ庵 事務局
メール info@himorogian.jp
ホームページ http://www.himorogian.jp