放射能デトックス レメディ Nagi

|

昨年勃発した東京電力による福島第一原子力発電所の大事故によって、世界中にばらまかれた放射性核種による健康破壊から生命を防護し、自然治癒力を活性化するレメディをご紹介します。


レメディの名前はNagi(ナギ)です。


Nagiの摂取が生命エネルギーシステムを賦活することで、喚起された内的自然治癒力が肉体内外の放射線被曝から生命を防護し、放射性物質の除染とデトックスを遂行します。

Nagiは汎用性のある浄化用レメディで、放射能以外にも薬物・ワクチン・その他もろもろの体内汚染物質の解毒と排出を促します。

また、神経伝達物質であるセロトニンやメラトニンの産生を盛んにするため「うつ」に対して改善効果が期待できます。

副作用は無く、長期間連用しても何の問題もありません。

Nagiには生命エネルギーシステムである経絡・チャクラの働きや生命中枢の脳幹を活性化することで、バイタルフォースの活力を呼び覚ます作用がありますので、老若男女を問わず、誰がいつどんな時に用いても元気が増し、自らの治癒力で症状を回復させる働きが強化されます。

Nagiは長期間連用することによって、心身の慢性的な問題や気質及び体質の改善に役立つレメディです。

Nagiは液体のレメディで、通常は大人も子供も毎日2~3回各7滴ずつ服用するのが標準です。

現在Nagiには1~3のポテンシーがありますが、ホメオパスから指示がない限り必ず1からスタートして、様子を見ながら順次→2→3と上昇させてゆくことが大切です。

副作用はありませんが一定の好転反応はありますので、重症または難病の方は必ずホメオパスの指示を仰いだ上で使用して下さい。

NagiはAUWA3のへそ貼付と併用すると優れた相乗効果を発揮します。

http://himorogian.jp/tayori/2012/05/post-155.html#sixapart-standard

http://himorogian.jp/tayori/2012/05/post-159.html#sixapart-standard


Nagiについてのお問い合わせは、ひもろぎ庵までお願いします。


******************
メール info@himorogian.jp
ホームページ http://himorogian.jp