放射能を浄化する入浴法②(フラワーエッセンス)

2つ目の入浴法はフラワーエッセンスを風呂のお湯に溶かして入浴する方法です。


バッチフラワーのクラブアップルには心身や環境に対する素晴らしいエネルギー的浄化作用がありますので、水や人体の放射能汚染に対しての除染効果が期待できます。

標準的な浴槽にストックボトルから10滴垂らしてよく混ぜてから入浴して下さい。

放射能で汚染されたお湯と体をエネルギー的にクレンジングしてくれることでしょう。


毎日の入浴に用いるレメディの経済性を高めるためにはヒーリングハーブス社製クラブアップルのストックボトル30mlがおすすめです。

通常のストックボトル10mlに対し3倍量ですが、値段は約2倍とお徳になっています。



また、FESのヤロー エンバイロメンタル ソリューションをストックボトルから10滴垂らして入浴することで、エーテル体を強化し有害な放射線の悪影響に対抗出来る強力なエネルギーフィールドを形成することが可能になります。


ヤロー エンバイロメンタル ソリューションはクラブアップルと併用するとさらに効果的です。

経験上ヒーリングハーブス社またはエインズワース社のクラブアップルとの相性が良いと思われます。


文中のフラワーエッセンスに関するお問い合わせは下記へどうぞ。


ひもろぎ庵
0470-60-8824
(09:00~19:00)
下山田 吉成

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 放射能を浄化する入浴法②(フラワーエッセンス)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://himorogian.jp/mtos/mt-tb.cgi/64

コメントする