レメディのご紹介

    【 Rainbow 】

    レインボー。虹。スペクトラム。
    Rainbowは太陽光をプリズムで屈折させたものを高純度アルコールに2時間照射してからポテンタイズされたものです。全ての色の要素をバランス良く含んでおり、虹色にきらめくチャクラに働きかける作用を持っています。

    (キーノート)

    自己存在の根元とつながることでその人に光をもたらす。
    このレメディを摂ることで、より魂に平安をもたらす。
    あらゆる階層の架け橋となる ; 先祖との架け橋、カルマ的架け橋。
    意識と潜在意識をつなぐ。
    このレメディはあらゆるレベルにおける調和、平安、浄化をもたらす。
    流体エネルギーの流れを増進する。経絡に沿って流れるべきエネルギーの詰まりを解放する。
    意識と潜在意識をつなぐ。
    家族間の確執を解きほぐし争いを鎮める。

    ( オーラ )

    傷ついたオーラを癒す。

    ( チャクラ )

    全てのチャクラに作用し、バランスをとる。
    チャクラとチャクラの橋渡しをする。
    7つのチャクラを「上から下に」浄化する。

    ( 浄化 )

    自分の運命に大きな影響を与えている天体からの、ネガティブなエネルギーを取り除く。 
      遙か昔にかけられた呪いを解く。
    この浄化作用により、ネガティブなエネルギーを一掃し、グラウンディングを促す。
    あらゆるレベルでの浄化。
    全ての水や海水のネガティブなエネルギーを浄化する。
    恐怖を手放す。
    Rainbow はカルマ的な責任を理解することで、カルマ的な重荷を軽減するためのレメディである。
    エネルギーが統合的に取り戻されたとき、浄化とより深い気づきが訪れる。

    ( 全般 )

    体内の水分や流体の流れとその正しい均衡をサポートする。
    血液、リンパ、脳脊髄液に働きかけるので、中枢神経系の栄養状態を増進することにより、第三脳室が広がるのを助け、それにより脳下垂体や松果体を含む脳組織が脳脊髄液に浸かり、脳下垂体ホルモンやメラトニン、DMT(ジメチルトリプタミン)の作用が妨害や干渉を受けずに送受信されることが可能になる。
    放射線や予防接種を含む体組織の汚染物質を一掃する働きがある。
    肝臓や腎臓から毒を除去するレメディを補完するので徹底的な排出をサポートする。
    ドラッグや薬物中毒のデトックスに。(Ayahuascaと組み合わせて)
    ニコチン中毒の解毒を促す。
    ホットフラッシュ、大量の寝汗、昼間の発汗。

    感染症:Ferr-p.と一緒に用いる。
    片側のしびれ、重感、麻痺。
    したたり落ちる感覚。
    妊娠中も安心して用いることが出来る。
    右側。

    ( 精神 )

    Aur.やSyph.のような自殺願望を伴う鬱。
    全体性が分裂しているようなとき。統合失調症、躁鬱病。
    右脳と左脳のバランスを育み、学習困難を改善する。
    頭が妄想でいっぱい:とくにLSDの濫用によるもの、麻薬でダメージを被った松果体と脳下垂体の浄化と回復を促す。
    体内のセロトニン量の増加を促すので、うつを軽減する。
    断絶:ぼんやり、白昼夢 ; 継続的な6xの投与 :オーラに開いた穴をふさぐ。
    グラウンディング出来ていないために起きる予期不安。
    精神的、霊的、身体的に虐待されてきた人。
    安全、安心を感じた経験が無く、常に移動を続ける根無し草のような人。
    ふてくされた思春期の若者。
    宗教的情熱。
    短気。

    ( 頭 )

    レーザービームのように直線的な、焼きごてを当てたような、熱い痛み、右側;こめかみ、耳、耳下腺。
    脳がブーンとうなっているような感覚。

    ( 目 )

    先天性の弱視。光過敏。流涙と分泌物の多い左目。結膜炎は左目→右目。緑内障。

    (鼻)

    鼻風邪で水様性の鼻水が出る。

    ( 肺 )肺病全般

    慢性的に肺に詰まりがあるための呼吸障害。ガス交換、粘液産生、胸壁内と横膈膜の緊張緩和のために選ばれた最類似薬を助ける。

    ( 心臓 )

    ハートチャクラと肉体的心臓に強い作用を持つ。病理のある時にも良い。
    高コレステロールや高血圧の除去に。

    ( 皮膚 )

    内部からの老廃物や毒素の排泄ができていないために疲弊した肌。乾癬。

    (新型コロナウイルス感染症)

    新型コロナウイルス感染症において重症化した場合に見られる肺炎による呼吸困難は、予防接種に添加されているアジュバンド(アルミニウム塩)が原因でサイトカイン(細胞から分泌される低分子のタンパク質で生理活性物質)の過剰症(過剰な免疫機能の炎症反応)が引き起こされる、サイトカインストーム(Hypercytokinemia=高サイトカイン血症:サイトカインと白血球のポジティブフィードバックで発生する、時に致死的な免疫反応)であることがわかっています。 重症化するのを予防するためには、Rainbowによってワクチン毒であるアジュバンドと肺の解毒浄化を徹底的に行うことが重要です。